⑨Thailand🇹🇭1day part2

続いて待ちに待ったお買い物タイム!!!

f:id:biruo:20180805153636j:image

Asiatique river front✨✨✨

観光客向けの平たいショッピングモールでした!服やらアクセサリーやら食べ物やら....日本料理もありましたよー笑

f:id:biruo:20180805153641j:image

夜はライトアップされてて綺麗でした!

 

たくさんあるご飯屋さんの中で、その時なんとなく麺が食べたかったので麺のお店にin

f:id:biruo:20180805154002j:image

好きなタイプの麺が選べました🍜
f:id:biruo:20180805153953j:image
f:id:biruo:20180805153958j:image

私はメニューの真ん中の段の右側のをいただきました!パクチーーーーーー!!!

海鮮多めで、麺もトゥルッとしてて美味しかったです!200バーツでした(あとでそれが高いと知ることに...)

 

友達は先に家に帰ったのでここから1人旅!!

船に乗り電車に乗り行った先は、、、、

f:id:biruo:20180805154335j:image

ここ!!!!!!インスタで話題の!!!

Train night market✨

最高に楽しいマーケットでした!!

f:id:biruo:20180805154537j:image

ココナッツジュースに
f:id:biruo:20180805154529j:image

ケーキに
f:id:biruo:20180805154533j:image

サーモンに(お寿司のお店もありました)
f:id:biruo:20180805154524j:image

オイスター

f:id:biruo:20180805154703j:image

あとはこんなものも、、、

1人でワンパック食べられる自信が無くて、諦めました🤦‍♀️次行った時は是非挑戦しようと思います!

ここの市場はだいたいなんでも安くて、10バーツでお肉の串が買えたり、40バーツでマンゴーシェイクが買えたり、100バーツで服が買えちゃったりもしました!!!

本当に本当に本当にここはもう一度行きたい場所!!!

f:id:biruo:20180805154939j:image

安くて美味しそうだったからいろいろ買いすぎちゃいました!

あ、パイナップル🍍がとってもおいしかった😆

 

帰ろうとgrab(タクシーを呼べるアプリ)で予約して、到着を待っていたらなんとなんと!!!

バイクが来たじゃないですか!!!

私間違えてgrab bikeをブッキングしてました、、、仕方ないのでおじさんの後ろにのり30分弱ツーリング(人生初)

なかなかいい経験ができました!笑

 

1日目はこんなところです🇹🇭

 

次は2日目!Ayutthaya編🐘です!